雪もちらついて寒い日が続いております。
先週のお仕事の疲れが取れません。がく〜(落胆した顔)
母が「もう五木ひろしは行かれんとかもうやだ〜(悲しい顔)、、、とほほ」寝言のようにうるさいので、もうこの日しかない!土曜日の夜遅くに決めて、日曜日に博多座へ。
疲れた体を引きずって行ってきました。
お芝居も、もちろん歌も創造以上に素晴らしく「さすがじゃの~。いい声してはる~。日本の宝やの~。」
もう心残りはございません。
見たい。生で聞いてみたい演歌歌手はもういない。
春の前川清さんと武田鉄矢さんの博多座公演が気になるな。
疲れ切った身体はなかなか元に戻りません。ふ~。
楽しく過ごさせていただいているので感謝でいっぱいなのですが、
いかんせん身体がついて行かぬのでございます。
いろんな経験をさせていただいております。
今日はうれしい言葉が飛び込んできたので、
心が軽くなっています。
「自分が見たいものを作る。」
「他人をやる気にさせる人=人々は優越感や劣等感を刺激されながら、他人の指導を受けたいと思うものです。」
2月の中旬に「片付け術セミナー」を開催します。
詳細は、主催者発表の後にお知らせします。
インフルエンザも流行っているみたいです。
目じりに小じわ。笑いましょう。
ほっぺた真っ赤に。温めましょう。
いつもポッケにしょうが飴。
化粧半分でよいのでマスク助かります。
明日も機嫌よく。