100608_095432

6月に入りました。
急に夏日になって、身体がついて行きませんで、昨日はきつかった。
ゆーっくりお風呂に入って、禊ったらすっきりしました。
お風呂って大事。
そして、今日は恵みの雨。
ありがたい。

6月の始まりは、ちょっと気が重いような雰囲気なので、
もう少し感じてみたら「節目」のような感じがしてきた。
がっつり水星逆行の期間だしね。
「溜め」だ。

6月21日の夏至をゴールに、7月からのジャンプ!!

2014年後半に向けて、
片付けられるものは片付けておしまいなさい期間なのだ。
節目って、ぎゅーってなるからきつかったりするけど、
思い切ってぎゅーってなったほうが、抜け感があるから、
ステージ変わったとき、いろいろと上がるかも。
自分の中にスペースも開けたい。
半端ないエネルギーが宇宙から入ってくる余地を与えたいので、
掃除します、私の中を。