2014-06-14-thumbnail2

梅雨だというのに、雨が少なくって、
カエルちゃんも寂しそう。
今朝は7時に起きて、ワールドカップ・伊VS英を観る。
イタリアに1点入ったことを見届けて、モーニングを頂きにコメダ珈琲に行ってきた。
そして気合いを入れて、我が国の試合を観戦。
前監督の岡田さんが最後に「必要なことが起こっていると思って…」と。
必要だと思っていることが起こっている。
必要だと思いこんでることって何だ?
負けたけど、応援は楽しかった。
面白くなってきたぞ。
前の日のテレビで、元日本代表キャプテン・宮本氏と日本代表・長谷部氏による“新旧キャプテン対談”を見ていた。
宮本のポジティブなことにフォーカスする話が目から鱗ぴかぴか(新しい)で、お目目キラキラしちゃいました。

なーんか、
ここんとこサーバーに頭突っ込んでる勢いで格闘してて、
ものすんごい集中力で、ぐぅーって自分の中に入り込んじゃってて、
家族の話聞いてねーし。仕事以外のこと全然頭入らないし。
こんな私だなー。恋愛だ、結婚だ、子供だって考えられなかったはずだわって。
こんな私、良いなーって思った。わーい(嬉しい顔)
ひとまず終わって、腑抜けになるわけですが、
録画してた「続・最後から二番目の恋」を夜中にひとりで見るわけですよ、これが。
そうすると、あーこのドラマって昔みてたホームドラマだよなーって。
そしてそして、千明ちゃんの涙に、もらい泣きしちゃうわけですわ。
これが楽しいんです。ハートたち(複数ハート)
こんな私、良いなーって思った。わーい(嬉しい顔)
何が起こってるんだ?って思うことが多い6月の前半でした。
いろいろと手放して、リラックスして上げて行こうと思うのでした。