2014-08-012018.48.21

2014-08-012018.49.02

2014-08-012018.50.01

月末に引っ越しをしました。
それから一週間片付けが続き、やっとお盆を前にして日常へとたどり着きました。
北へ直線だと250m移動しただけなので、
油断すると、前の家に帰っていたりします。
先日も駐車場に車を止めてから空家の家をみて、気づくという大失態を。
毎晩、屋上で空を見上げるようになりました。
月も星も雲も風も、今までよりたくさん体験できることがとっても幸せです。
姪と武術を始めました。
久しぶりに汗をかいての運動は心地よかったです。
頑張るぞ!!

自分の中心がぶれないように丹田には力(意識)を入れておく。
行動は常にリラックスして、考えないようにしようと。
今できる準備は万端に。心配はしない。気にしない。
自分を信頼して動く。
常に「今にいる」感覚を意識するようになって、時間の感覚も変わってくる。
あっという間も、じっくりも。
心地よく流れていく。
家族のことでいろんなことがあって、
自分のルーツや自分について振り返ったり思い返した2014年夏でした。
家族との魂のご縁に思いをはせ、短い人生を楽しく過ごしたいと思った。
古湯温泉「ONCRI おんくり」で温泉と砂むしを満喫してきました。
http://www.oncri.com/

引っ越しの疲れを吹っ飛ばしてきました。
とーっても気持ちよくって、リフレシュ。
15分間の砂むしは、砂の重さと温かさが心地よく、デットクス効果が高いのわかるー。
評判通りです。古湯温泉のぬる湯は、ながーく入れるので露天でのんびりしすぎて、父を待たせてしまいました。m(__)m