あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015-01-032014.16.45

良いお正月を過ごさせていただきました。
初詣には三社参りしてきました。
昨日の蟹座の満月のタイミングで私に降りた来たのは「本心」かな。
本当に知りたいことや学びたいことが分かったようです。
年が変わって、年を取ったせいなのか、いろんなことがスッキリしているのです。
クリアになって、月ごとの目標とか、5か年計画とか作れちゃいました。
前倒しで進めていくことの快感を味わいたい今年です。
新しい習慣をポジティブな意味づけをして行動していく。
小さな行動が自分の世界を変えてくれるんだってさ。
そりゃー、やりたいよね。
「足るを知る」
限られた時間を何に使おうかなんて考えるようになった。
今年は、
行ったことのない場所に行く。
新しいことを学ぶ。
やってみようをやってみる。
湧き上がる思い、私を全部許します。
知事選の政策が書かれた紙がポストに入ってた。
時間という視点で見てみると、応援したい人は見えてくる。