明日からは2月。
先週末は、山陰へ小旅行。

2015-01-262011.00.04

2015-01-252016.40.53

鳥取砂丘は、20数年ぶり。
時間がなくって、少ししかいられなかった。
次回、絶対また来たいと思った。
お天気の良い日に。ゆっくりと。
もっと話がしたかった。空と海と、砂と。

2015-01-252019.43.53

お泊りは三朝温泉いい気分(温泉)
ラドン温泉最高ぴかぴか(新しい)
11時間の滞在中、3回入ったいい気分(温泉)
いろいろ吹っ飛んだグッド(上向き矢印)
カニをいっぱい食べた。
目的は、出雲大社への参拝。
神様ともっと話がしたかった。
とてもとても心地の良い空気。
大きな大きなエネルギーにいつまでもいつまでも浸っていたかった。
ここもまた戻ってくると誓って帰ってきました。
I’ll be backと、甘くてあったかいぜんざいを食べながら強く念じて帰ってきました。
過去3回は、誰かに誘われてお導きがあっての参拝ばかり。
今度はぜひ、自分の決断のみで参拝したい。
平成の大遷宮がすべて終わった来年の春以降にまた絶対に行く。
久しぶりの旅行。
日常を置いての時間を久しぶりに経験。
とっても気持ちの良い、リフレッシュできる時間でした。
夏旅行の準備、始めます。