2016年もあと1カ月とちょっとになってからの、今年2回目の更新。

公私共に多忙な日々をこの歳で経験するとは思わなんだ。目が回る。記憶も定着しないまま日々が過ぎていく。

さらさらとカレンダーがめくれていく。

一人の私だけれど、親のこと、愛犬のこと、自分のことでいっぱいいっぱいの日々。

と思いきや、

勉強が楽しい日々でもある。

今年になってから「つぐ姫の心理学講座」を再開した。

すっごく楽しくワクワクと学んでいる。面白い。

自分を知ること。受け取ること。許すこと。

意識。

身体。

つぐ姫に出会えた私って、すごぉ~い。

2016-09-03-17-32-092016-09-10-14-51-53

夏の終わり、レゴシリアスプレイ(レゴを使った革新的ワークショップ) の講座にも行っていた。

全然わかんなくて参加して、これまた自分を知ることでした。

私がどんなにハチをLOVEなのかが分かった。

2016-11-20-11-05-17-2

今年の総括をする日々をつづって行こう。2017年に向けて。