2020年、九州北部地方は6月11日に梅雨入り。

例年通りだと、夏休み前つまり、1学期の終了日くらいが梅雨明け発表ではないかと思う。

あーあと3週間。。。長いな。。。いや、すぐだな。。。

梅雨は、ふしぶしがいたいんじゃー(さっきまでNetflixで「相席食堂」見てたから、千鳥が乗りうつっとるw)

散歩道に咲いているアジサイに会えることだけが楽しみじゃー。

今日もどしゃ降り雨だった。

ふざけとんかっていうくらい、雨が降ってた。

スマホが急に大きな音で震えだすのは、ほんと心臓に悪い。いろいろ、いろんな部位も震える。

梅雨が明けたら、夏が来る。

ドライブにいっぱい行きたい。

温泉にも行きたい。

海にも行きたい。

砂漠にいくか~

涼しくなったら、キャンプしたい!

なーんて、妄想ばっかし。

最近は、ハチとの散歩終わってから、一人もくもく散歩を始めた。

身体を動かしてストレス発散と、頭を空っぽにする時間を作ることと、好きな森重さんの声をいっぱい聞くこと。

仕事のパフォーマンスを上げることを、50過ぎて改めて目標に掲げてみるのです。

ほんと!犬と仕事とビールと生ハムメロンが好きじゃー。