1月のショップイベントをもちまして、オーガナイザーの活動を完了しました。
ご参加いただいた作家の皆様、ご来店いただきましたたくさんのお客様、心より感謝申し上げます。
たくさんの気づきと経験を頂きました。ありがとうございます。
やっとこのタイミングで、すっきりと過去の自分を認識できることができました。
自分に対する思い込みも確認できました。
この経験をネタにできるように、ちゃんと受け止めようと本が教えてくれました。
ユーモアをたっぷり盛って笑い飛ばしてしまえぇ台風
首のたるみが気になるの [単行本] / ノーラ・エフロン (著); 阿川 佐和子 (翻訳); 集英社 (刊)
「首のたるみが気になるの」
ノーラ・エフロン著 阿川 佐和子訳
堀文子の言葉 ひとりで生きる (「生きる言葉」シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / 堀文子 (著); 求龍堂 (刊)
「堀文子の言葉 ひとりで生きる」
堀文子著
岩みたいな顔で笑えない自分って嫌だし、これから先どれくらい笑ってやろうかって。
一日24時間の中でも、寝る、食事、お風呂など差し引いてもそんなにないよ、笑顔の時間って。
一日1時間笑顔保てても、一年で365時間だよ。約16日分だよ、
少ないもんだよ。
大切な家族や出会えた人と笑っていたいね。
一緒に笑って人生終わりたいね。
明日31日、佐賀新聞に告知されるそうですが、
「お部屋の片付けスキルアップ講座」を開催します。
日時:2月16日(日)11時~12時
会場:佐賀総合住宅展示場「e-yes(イエス)」
インフォメーションギャラリー2階
(佐賀市新栄東)
参加費:無料
どうやって片をつけていくか、
半径5メートルに映し出される自分の心、etc・・・
などのお話をします。
春に向けてのデトックス。
新しい「あなたが欲しい未来」を向かい入れる為に、
スペースをクリアにしましょうぴかぴか(新しい)
お会いできますことを楽しみにしております。
明日も一日機嫌よく!