のどが痛い。ふしぶしが痛い。
三連休の最終日、いかがお過ごしですか?
待ちに待った三連休。これが終われば、お正月休み。
これもカウントダウンして待っております。
捨てる。捨てる。
あれもこれも片を付けてしまいたい。
拍車がかかっております。
おととい、昨日とゴミ箱4袋分の要らないものとサヨナラ。
心の整理が進んでいます。
夏以前のものはすべて捨ててしまおうか、、、と。
特に紙類。
シュレッダー大忙し。
頭の中が、ずっと「自問自答」。
何で要るの?えっ使うの?時間は?いつ?もう古い情報だよ。新しい出会いを求めようよ。動くことにつながるじゃん。etcエトセ…。
そうね、要らないね。なんでとってたんだろう?そうねそうね。これは2012年以前に買ったもの、捨てる。etcエトセ…。
「自由と変化」
昨日の夜。映画鑑賞へ。
連日、身体も同調してかデトックス。発熱。
姪っ子についていきまして、映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」を観てきました。
子供のころ観てたら、胸キュンキュンだったろうなーって、最後のラストは笑ってしまった。妹に「終わってる」って言われた。お前はケンシロウか!
なんでこんなに体調悪いのに、片付けが止まらない。
今日も、捨てる。
Twitter、Facebookの整理もしたい。
片付けは続く。