新しい流れを意識始める節分。
今年も妹手作りの恵方巻きを食べました。
美味しかったです。ありがとう。
激しい頭痛に襲われ、「ヤバイ!」だったので、
ご飯食べて、お風呂入って、速攻寝ました。
次の日はだいぶ回復しておりました。
夕飯後、家族で近くの温泉へ行きゆったり温まって、
帰宅後速攻寝ました。
これで、ほぼ完治。
インフルエンザも近くにうようよしているので、
うがい、手洗い、睡眠、笑顔でのりきるしかありません。
またもや急に冷え込んで、みぞれマークだの雪マークの天気予報にびっくり。
桜の木に蕾を見つけたり、
家の観葉植物たちも新芽を出し始めて、
「もうすぐ、春だね~」なんて言うもんだから、
ほやほやーんってしてたら、
やっぱり来ましたね。寒い日。
3月上旬もくるもんねー。油断せずに冬を越しましょう。

SAMSUNG

31日の佐賀新聞に掲載されてました。
「お部屋の片付けスキルアップ講座」のお知らせ
日時:2月16日(日)11時~12時
会場:佐賀総合住宅展示場「e-yes(イエス)」
インフォメーションギャラリー2階
(佐賀市新栄東)
参加費:無料
定員:20名
部屋にずっと動かしていないものがあると、エネルギーが滞ってしまって、
新しい出会いとか新しい動きが寄ってこないのです。
気の新陳代謝が悪くなってしまって、運気の流れが止まってしまうのです。
新しい運気や良い運気が入って来づらい環境になっていきます。
さぁ!片付けましょう。
参加お待ちしております。
よっしゃ!