映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(Thor:The Dark World)を観てきました。
前作の『マイティ・ソー』を観ていなかったのです。なんという不覚。がく〜(落胆した顔)
新作は、かなりツボに入るワクワク感たっぷり。懐かし宇宙と世界観。
こういうの大好きなんです。ハートたち(複数ハート)
これからホビット、スパイダーマン2と見たい映画が目白押しです。

AUT201312090095-thumbnail2
映画『ラッシュ/プライドと友情』
http://rush.gaga.ne.jp/index.html

これも早く行かなきゃぴかぴか(新しい)

昨日はIKEAへ。
またもや「違う目でもう一度」
足が棒のようになるほど歩き回ってヘトヘトになるのですが、
大好きな場所です。
ダイニングテーブルはほぼ決定かな。
何事も少しずつ変化していくのです。
気づいたら変わってた、くらいのほうが「Amazing!」で私好み。
「3」に関わる数字で定着したり、習慣化されたら、
整理できたり、忘れたり出来るって私は思っています。
9時から12時まで、午前中の3時間(一日の仕事はこの時間帯が決め手)
3日
3週間(21日)
一か月(30日)
3か月(90日)
、、、目安にしています。
あなたにとっての時間とは?
時間についても講座したいな~。
明日は行動の日。
そして、1週間後に迫ってまいりました。
あなたはどんな暮らしがしたいですか?
「お部屋の片付けスキルアップ講座」のお知らせ
日時:2月16日(日)11時~12時
会場:佐賀総合住宅展示場「e-yes(イエス)」
インフォメーションギャラリー2階
(佐賀市新栄東)
参加費:無料
定員:20名
まだ定員に余裕があるそうですよ。
参加お待ちしております。