ブランディングや起業セミナーetc…に行くたびに、
「ミッション」の話はあって、
胸に詰まっている思いにフィットする言葉が出てこなくって、
自分自身に力が入らない状況がずっと続いていました。
昨晩テレビで見た女性のエネルギーを感じたとき、
循環が起きて、湧き上がってくる言葉が私の思いだった。
「もっと自由に。もっと楽しく。」
「地に足をつけて、今(現実)を生きる。自分を生きる。」
「不安や恐れのない世の中にしたい。」
軽くなること。
楽になること。
動くこと。
自分の時間を大切に思うこと。
自分だけの時間の流れを大切にすること。
今にいれば、時間はゆったり流れ、いっぱいたくさんのことができて、
思いのままだ。
自分はどうしたいのか。どうありたいのか。
自分を自分の在り方で表現する。
迷うこと、揺れることを怖がらない。
重心が落ち着き、
カチッと、つながるところとつながったようです。
さてと、
今夜は、一年ぶりギタリスト・山本恭司氏 (BOWWOW, VOW WOW, WILD FLAG)のライブに行ってきまーす。
HP:http://www.kyoji-yamamoto.com/
『弾き語り・弾きまくり ギター三昧』
2014九州ツアー 佐賀公演
アコースティック、エレクトリックギターを駆使し独自の世界を紡ぎあげる贅沢なひとりライヴです。

楽しみわーい(嬉しい顔) うひょひょわーい(嬉しい顔)
ここには過去ログないけど、
2004年から始めたブログも10年。
過去の自分に背中を押されることもある。
気付かされることも多々あり。
テンションの高さにドン引き。
空白の時間が迷走状態をうかがわせてくれたりもする。
過去も未来も今もすべては自分の中にあるんだって確認した。
外ではなく内にあるそれをなぜギュッと抱きしめることをしないんだ。
これが扉なんだね。
さてと、
「お部屋の片付けスキルアップ講座」のお知らせ
日時:2月16日(日)11時~12時
会場:佐賀総合住宅展示場「e-yes(イエス)」
インフォメーションギャラリー2階
(佐賀市新栄東)
参加費:無料
定員:20名
参加お待ちしております。
m(__)m