昨日、午後から何の前触れもなく、右目の瞼が腫れ上がり、顔がぶぅーってなった。
痛くも痒くもない。
仕事上がって皮膚科へ。
「蕁麻疹」でした。
「寝不足、免疫力低下、ストレスですね」
オリンピックのせいで、寝不足?と思ったけど、
いやいや十分寝てる。
解放しきれていなかった怒りや罪悪感を「ストレス」とまとめるならそうかも。
春に蕁麻疹でるの、多いな~。
蕁麻疹が目に出たのは初めてだったので、驚いた。
夜は両目腫れ上がり、笑える事態に。わーい(嬉しい顔)
塾から帰ってきた甥が、「え!整形した!?」って、大笑いわーい(嬉しい顔)
「失敗したもうやだ〜(悲しい顔)」って大笑いの時間でした。
早めに就寝。
夜中に寝言で三回くらい大笑いしていたらしいです。
私の寝言は、声出して笑っているのがほとんどらしい。
どんな笑える夢みているのかと聞かれたけど、
基本楽しい夢、綺麗な夢だかんねー、いつも。
教えられまへん。ぴかぴか(新しい)
身体に出たってことで、浄化の機会。
気づきのチャンス。
「視点を変えよう」と思いました。
丹田が開いて、バランスがもたらされたようです。
自分の視点に気づくってこともあったし、
よかったるんるんよかったるんるん
私の体、ありがとう。

SAMSUNG

上のほうは大雪で大変らしい。
浄化の春ですね。
自然も、心も体も変化の前後には浄化が起こります。
さぁ。変わりましょう。