2014-03-182012.18.18-thumbnail2

ZIGGY 結成30周年TOUR 2014「30th NIGHT STAND」
博多公演行ってきました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここ2日筋肉痛で苦しんでいます。初老の分際ではしゃぎすぎました。
あまりにも楽しくうれしく感動のライブだったので、もう最高るんるん
半端ねぇ~。ギター姿の森重さんが大好物の私としましては、「STAY GOLD」は感涙感涙もうやだ〜(悲しい顔)
はしゃいでいるあの時間は、パーフェクトに超越した生きてる自分になれる。
DVDでないかな~。

この先、毎年毎年ZIGGYのライブを楽しみに生きていきたい。
車いす生活になったとしても呆けたとしても、えいたろうが連れて行ってくれるというし。
その時だけは車いすから立ち上がる、冴える私であろうから、
一年に一度、ライブしてほしい。
神様お願いします。m(_ _)m

高校の合格発表、卒業式が一段落。
筋肉痛と花粉が収まらず苦しい毎日だけど、前へ前へ前進あるのみ。
生きたいように生きるさ。
満点の自分にありがとう。