桜の花も咲き乱れ、風に舞い終わってしまいました。

2014-03-292011.59.24-thumbnail2

2014-03-292012.39.55-thumbnail2

先月末から今日まで、パソコンの前に座ることもままならず、過ぎ去っていきました。
甥っこの最後の演奏会で感涙し、ろうそくいっぱいのバースデーケーキを頂き、
年を重ね、あっちゃこっちゃに出かけていました。

2014-04-012020.33.04-thumbnail2

先週は本当に体が疲れ果て、土曜日の午前中から温泉へいい気分(温泉)
牛津のアイルの温泉いい気分(温泉)はほんと気持ち良い。
帰りに牛津蒲鉾によって、魚ロッケだ、牛スジちくわだ、牛スジ天ぷらだ~を試食して、たくさん買ってきました。美味しかった。グッド(上向き矢印)
牛津蒲鉾、最高わーい(嬉しい顔)

今日は、自動車免許の更新も完了し、また一つ用事が終了。
そして、春の恒例行事。
春の味覚、ワラビを取りに山へ行きました。
いっぱい取ってきました。
一晩あく抜きして、明日食べます。うれしいなー。
春の旬素材は、逃したくない。ワラビ、タケノコ。
新玉ねぎのサラダが今、美味しいね。
昨日はタケノコを天ぷらしたの、美味しかった。
春は「食」が楽しい。
思考と行動と結果を観察し、意味づけの反応をみて楽しんでいました。
このまま強い気持ちで、進んでいこうと思う。
「私の世界は素晴らしい。」