2014-04-23-thumbnail2

止まることもある。
止められることもある。
動いてしまうこともある。
振り返ると、
全てがタイミングよく連なっている。
だから安心して小休止しています。
俯瞰する時間が必要。
空気を入れ替えたり、
ちょい掃除をしたり、
誰かをまったり、会いに行ったり、
頼まれたり、頼んだり、
今、頭のほとんどが開発中のプロジェクトのことでいっぱいです。
言い間違いがひどくって、姉妹を笑いの渦でおぼれさせています。
「みんなでイチローに行ける?」って電話で。
隣で妹が、吹き出すのこらえて大変なことに。
頭は「スシロー」だのに、言葉は「イチロー」って発してる。
そんなこんなです。
今回はたーくさんのドラマに嵌ってます。
一番好きなのは、MOZUかな。
BORDERも、花咲舞も、SMOKING GUNも、続・最後から二番目も、ビター・ブラッドも、がんぼ、死神くん、弱くても勝てます。
録画をまだみてないドラマも、なるようになるさ、ロング・グッドバイ。
書き出すとすごい時間を費やしている。OMG!
こんなに見てんのか!さすがにコラッ!だな。
かなりの息抜きになっているのですよ。。。
さぁ!ちょっと作り直そうかな。
終わり。