xxi-thumbnail2

今年の前半は、「終わりと始まり」に驚くことが多々ありました。
思いもよらない終わりや始まりに、何が起こっているんだろう。。。
わかる訳ないけど、呆然となっている。
自分も何かを察してて、動けないと思っていたら、そういうことだったのねぇの事実が情報として入ってくる。
随分偏っていたんだなと改めて視点を変えたいと思う。
方向を教えてもらっているし、自分への信頼を強化されていると思う。
どんどん内を向いていく。
この先へこれからは加速する。
本質しかない。

2014-05-26-thumbnail2

IKEAの壁にネジなどの部品がここに収められている。
素敵な壁。

最近はブログを書く気にもなれなくて、ね。
ひとつ
ひとつ
全て、自分が引き寄せている現実なんだということが、
人のことはよーく見える。
自分のことは見えない。
だから動く。
身体が大切。
エネルギーの渦は、外から見ていたい派です。
地に足をつけて、呼吸を深く
流れに身をまかせ、フォースと共に。