1fufI1E-thumbnail2

6月2日、地球のエネルギーがシフトした、変わったと複数の記事をみた。
あの変な一日は、そうだったのか。
怒りも出てきて、こんな思いがあったのかと不思議な気持ちで湯船にいた。
味わってみると、そこにはたくさんの感情、思いがあって、
手放すことを待っていた。
許す
認める
燃やす
並木先生の教えてもらった爆破ワーク
繰り返し繰り返し
統合してみる
気付いてよかった。
ゲリーさんの12日間の1日なのかな?
なんて話もあったり。
7月にもあるらしい。
ちょっと違う感覚を楽しみながら、過ごしていこうと思う。
「100%自分の中」っていうの実験と、
「今ここに」をもっともっと意識して。
引っ越しが決まって、断舎利が加速します。
ありがたい空気の中にいます。
今日も機嫌よく。