img_0081

写真↑、美味しそうでしょ。

美味しかったのよぉ~(^○^)

毎月行っている熊本の心理学講座は、美味しいご飯がいただけますの。(^0^*オッホホ

美味しいものは大好きだけど、作るのはそれほど好きではない。

「それほど」の「それ」とは、システムを作ること。

アプリとか、ソフトとは言わない。

私は、システム開発が好きなのだ。

運用、人の動きを考えながら、効率よく、使い勝手のいい仕組みを考えて、作るのが好き。

「おまえが好きだぁー」とハグしたいくらい。

道具のパソコンたちは、そこまで好きではない。
でも道具がないと作れないので、感謝している。ありがとう。

データをどういう組み合わせで保存して、つなげて、入力して、出力して。

楽しい。

時々疲れてしまうこともあるけど、絶対そこから剥がれようとは思わない。

そして、ときどきふっと「たのしい~( ̄ー ̄)ニヤリ」が降りてくる。Amazing!