過去に同じようなことがあったとか、ありえないこのシチュエーションで「デジャブ」。

デジャブが前世の記憶なら、私はこの状況を繰り返しているのか!?

何度も?少なくとも1度は経験ありってこと?

そうだとしたら、、、

そうとう気にいっているとしか思えない。

よほどハッピーだった、楽しかったとしか思えない。

だからもう一回!うひゃひゃひゃ((´∀`))

で、今があるのかもしれない。

よほど楽しいんだろうね、この先もっともっと。

かなり久しぶりの投稿である。

なーんか乗り気がしなくて、Facebookだーの、twitterだーの、インスタグラムだーのって、たまに投稿してるけど、

ブログを書く気にはなれず、放置してた。

年を重ねるごとにこんなにも時間のすぎるのが早いとは思わなんだ。

異常に早い。1日1日がびゅんびゅん過ぎ去っていく。

瞬間瞬間もみっちり、生きていて、毎日は早いうえに盛沢山。

今は、いろーんな時間をパラレルに生きている。

それが、美しく交差する。

もっと次元は増えていくんだろうね。

違う波動を感じながら、、、自分にとって心地よい波動次元はいくつもあって、たおやかに乗りこなしていくんだろう。

これが、私の世界。

私だけの世界。

ワンワールド。