週末に見た夢は、人生の中で初めてかもしれない。。。
自分の姿を初めて見た。

夢の中では、私はいつも私の中にいて、ディスプレイを見てるみたいに夢を見ていて自分の姿を見たことなかった。
ところが、今回は自作のドレスの試着をしようとして、姿見の鏡で自分の姿を見たのである。

びっくりした。
確かに私だってことはわかるけど、今の私の容姿とはちょっと、いやかなり違っていた。
人種が違っていたようだ。

不思議な感覚で、ずっと過ごしている。
そういえばこんな夢初めてだ。
自分の顔すら見たことなかった。
はぁーって、驚きとなんだこりゃとなんで今まで気づかなかったのだろうという思いがいっぱいだ。

夢の中の私にフォーカスすると、立ち方、歩き方、ふるまい方全てが違うってことがわかる。

ふー。
面白い体験をした。

今度はいつ会えるだろう。