2014-06-232017.56.29-thumbnail2

夏至以降、何かとすぐれておりません。
終の住み処への引っ越し準備は着々と進んでいます。
段ボールに囲まれて、湿度には勝てず、エアコンの日々です。
それでも人数の割には、段ボールの数もかなり少ないとは思うのです。
日付も曜日の感覚もわからなくなりそう折、ドラマ「のだめカンタービレ」の再放送はわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)笑いと喜びとLOVEを運んでくれました。
漂い感が半端ない。
最近は、毎日のように塩風呂に入って、浄化しております。
お水もたくさん飲んでいます。
湧き出る感情に溺れそうになりながらも、消化しているとおもうんだけどなー。
あともう少し、新居に引っ越しするころには、心も変化していることでしょう。
台風が負のエネルギーを吹き飛ばしてくれたらいいな。
もういらないから。
これまでとは違うフィーリングで前に進みたい。
これまでとは違うエネルギーで動きたい。
変わりたい。
変えたい。