最後の記事は1月末だったのね。
振り返ると盛りだくさんの2か月。
鹿児島でのアイデアソンに参加したり、名護屋城のマッピングパーティーに参加したり、
3月は花粉→風邪→インフル→風邪→花粉でずーっと体調絶不調を体感。
そして何よりもサイトを2つオープンできて、良かった♪。他にもいっぱい仕事した気がする。。。

ogp

イラストレーターMackyさんのイラストをいっぱい使った「ブライダルさが」
http://bridal.saga-s.co.jp
いっぱい見て、アクセス数上げてください。
3月の終わり、この仕事が終わったらしばらく山に籠ろうと思っていたが、
終わってみると、山から下りてきた気分ではないか!OMG!

11024194_862134913833060_1247523734_n

これからしばらくは↑イモリのように、固まっていたい。
が!そうもいかない、次の案件と自分の課題に猛進するのだ!
さて、
新しいエネルギー感じていますか?
私のハイヤーセルフは浮かれたように踊ってばっかり。
喜びの中にいるよう。踊っちゃうのよ。
ガンガン行こう!とギラギラしてはるぅ~たらーっ(汗) 恐ろしい
日曜日、”くやく”に参加して川掃除してきました。
おかげさまで、筋肉痛です。
巷は桜マラソンの筋肉痛でしょうが、わたいは慣れないことするから~あせあせ(飛び散る汗)の不屈の賜物。
日々を生きること。
丁寧に。
感謝のエネルギーが満ちると、埋めようとなるのかな。。。
では、良い4月を過ごしましょうるんるん