農繁期バンザイ
佐賀ぴかぴか(新しい)パラダイス揺れるハート
理想郷はここだぁ~いい気分(温泉)
昨日は、諫早方面へドライブ車(セダン)
道の駅巡って野菜をたくさん買ってきた。
どこも人が少なくって快適。
レイトショーで映画を観てきた。あまりの人の少なさに「農繁期ってステキぴかぴか(新しい)」と心から感謝。
5月は甥と姪と大阪へ。
USJで遊んだり、たこ焼き屋さんをはしごしたり、高級車ディーラー巡りをしてきました。

IMG_0944.JPGIMG_0933.JPG

6月は妹のお勉強に託けて父と京都へ。
飲んで食べて歩いて、大変楽しい時間を満喫しました。
IMG_0984.JPGIMG_1006.JPG
時の流れを身にしみて感じた日々でした。
成長と老いを知ることができ、経験できてよかったと思いました。
気付いていないこと、意識していないことがどんなにか多いことか。
ありがたい。
感謝がすべてですね。
いろーんな人、いろーんな世界。
日常を離れてみる。
自分には見えていなかった世界を見る気づきがあった。
心地よくないときは、自分の世界(シャボン玉の中)に戻って、ふーってなるんだけどね、すぐに。
知らなかった世界を見るだけでも自分のシャボン玉の空気が変化するので、知るってことはとてもワクワクすることだね。
さぁ!2015年下半期へ向けて
心地よくないわけではないのだけれど、重くなってきたので、荷を下ろすことにした。
少し身軽になって、前進前進したいから。
強化したいこと。
自分を知る。
自分の内を見る。