12月10日(日)、ZIGGYのライブに行ってきました。なんだろうね、この楽しさは。

表情筋が鍛えられること、間違いない!

もう言葉にできないよ。素晴らしすぎて!かっこよすぎて!

毎回、上回るのよ、すべてが!

奇跡の中にいるのよ。

さらに高みを目指すとのこと。
絶対裏切らない森重さん。

どこまでもいつまでも、ついていくわよ。必死よ。

今年最後のつぐ姫の心理学講座は「交流分析3」。

「自分自身への批判に気づいて、自分を支持することを学ぶ。」

自分との会話を振り返ると、自分を批判しているわ~。ダメダメってよー言ってるの。こわっ!

絶望的っていうか、チーンってシーンって、なるのよ。冷たく、感じず、何もかもどうだっていいみたいになるのよ。

そう、それは心身共に疲れたときね。

なーんも感じない自分になるときがあるの。

疲れてるんだって、不快な自分も受け入れるようになろう。

今回もたくさん気づかされて、学びの多い時間でした。

森重さんといい、つぐ姫といい、私の人を見る目はすごいな。

私はすごすぎるわ。

引きこもらないように。自分をバックアップしましょう。

End